稲沢市 愛知県植木センター(3月5日) 稲沢市 愛知県植木センター(3月7日)
Δ
Home


稲沢市 愛知県植木センター     2019. 3. 5 撮影 

晴天になったので植木センターに梅の花とメジロを撮りに出かけました。梅は満開になっていて、
河津桜は8分咲きというところです。センター内はいつの間にか大勢の見物人でいっぱいになっていました。
河津桜にメジロが来るのを待っていましたが、なかなか来ません。来たと思ったら、あっという間に飛びたってしまい
なかなか撮れません。動くものは難しいです。

植木センター 360°パノラマ画像



稲沢市 愛知県植木センター         2019. 3. 7 撮影         

雨が上がり強風が吹いていました。今日もメジロを撮りに出かけました。
河津桜の枝は折れるのではないかと思うほど揺れています。。
メジロは集団で飛んできますがなかなか思うように撮れません。


上の写真をクリックすると大きな写真が表示され、その写真をクリックすると順に表示されます。